中国黒竜江省ハルビン駅に安重根記念館!

中国黒竜江省ハルビン駅に安重根記念館が出来たそうで。

少なくても国家元首を暗殺した人物を褒め称える国は無かった。
ましてや記念館を作る国家なんて考えられなかった。

しかし、中国・韓国はそれを良しとした。
他国がする事だから自由と言えば自由だわね。
そんな国家を嫌い、誹謗するのも他国の自由なんだわ。
結果はその国が負えばよい。

オラから言わせてもらえば、これ即ちテロ国家って事になる。
あっ、そうか両国もテロ国家だったね。

韓国は日本でテロを起こそうとした国なんだわ。

北朝鮮がオラ達の国は楽園なんだぞ、日本に居る同胞は北朝鮮に帰っておいでって政策を奨励して帰国を即した。
日本に居た朝鮮人は群がって帰国して行く。
その拠点となったのが新潟。
それを助ける為、赤十字が手を差し伸べる。
韓国は阻止する為に日本にスパイを送る。

北朝鮮行きを説得するだけなら、まだ分からない訳じゃ無い。
事も有ろうに韓国は赤十字を爆破しようとしたんだわ。

結局は日本警察によって阻止されたんだけどね。

これって立派なテロ国家だから。

中国にしたって、内モンゴル・チベット・ウイグル自治区で何をしてきたか。
テロ組織と称して人を殺し続けてきた。
中国共産党の歴史って大量虐殺の歴史なんだわ。
これってジェノサイトって言うんじゃね〜の。

内モンゴル・チベット・ウイグル自治区を国と考えた場合、中国政府がやってる事ってテロ国家そのものなんだよね。

まっ、つき合わないのか得策だんべな。


2014/01/23 6:21





アメブロにてグレンデール慰安婦記念碑反対の署名方法をアップしました。
他にも反対署名やメッセージを送る方法などがある様です。

テキサス親父日本事務局

なでしこアクション

ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。


2014/01/06 5:39





首相の靖国参拝に思う!

たしか「行くとも行かないとも言わない」だったかな?「行ったとも行かなかったとも公表しない」だったかな?。
そんな事言ったのって、この人だったよね。
そしてこの人は靖国参拝をしなかった。
それから7年間靖国参拝をした首相はいない。

今度は堂々とメディアの前で参拝してるけど、その必要は有ったのかな?
行くにしてもメディアの目を避け、聞かれても公表しないのがベストだったんじゃね〜のかな。
前回は中韓に配慮して、今度は配慮なさ過ぎなんじゃね〜の。

だからと言って、海外の反応は笑っちゃうね。
誰かが言ってたけど、海外に言われたからと言って、その国の偉い人が自国内で行けない所があるってのは変なんじゃね〜の?
そんな国があるんですか?って事なのよ。
別に靖国神社に領土問題が有る訳じゃね〜し。
これって内政干渉ってやつですかね。

戦後、戦犯の人達って復権してるんだよね。
死刑になった人達だって復権してるんじゃね〜のかな。

東京裁判の結果を受け入れて日本は独立したけど、その後復権したって別におかしくね〜でしょ。
オラはそう思うのよ。

1番大事なのは行き続ける事なのよ。

もし安倍さんが今後毎年行かなかったら、今年行った事ってのは、ただのパフォーマンスになっちまう。


2014/01/02 12:08





最近の記事に思う!

靖国放火準備で韓国人に刑猶予

例え日本人だったとしても同じ判決だったでしょう。
司法の公正な判決だと思う。

日本側の勘違いでは?」、弾薬問題めぐり韓国軍関係者が指摘―韓国メディア

もう日本政府は、この件に関してコメント止めたら。
「はいはい」って言っりゃえ〜んでないかい。

<首相靖国参拝>「米政府は失望している」強い表現で批判

アメリカは民主党が政権を握っている。
共和党だったら、こんな非礼な表現はしない。
それに内政干渉だって。

英紙「中韓の激憤買った」…欧州メディアも速報

最後に靖国参拝した小泉政権時と参拝する前の安倍政権時を比較した場合、安倍政権時の方が中・韓の関係は宜しく無かった。
行こうが行くまいが。関係無く日本を叩きたいだけ。
行って正解だったと思う。

それより欧州は共産国に対する軍事転用出来る技術の輸出を如何考えているんですか?
自国から遠いから関係無いってかw。


11:35 2013/12/27





笑える終戦後のお話!

東京裁判とは??「裁判」を名乗る復讐ショー

日本人弱体化計画?国際法と文明を無視した一方的蹂躙

東京裁判史観の呪い~歴史問題で日本が勝利できない理由

2013/11/12 11:43





従軍慰安婦強制連行と言う言葉の問題点!

日本人が強制連行って言葉を見た時、イメージするのは無理やり連れて行ったって事。
他には考え様がない!

それじゃあ連れて行ったのは誰なのか?って考える。
そりゃあなた。
朝鮮人の娘を朝鮮人の女衒(ぜげん)が連れて行ったのよ。
ここに日本人はほぼ関与していない。

当時の朝鮮半島の警察・役所の7割は朝鮮人。3割が日本人だったと言われている。
日本人が無茶な事をやろうと思っても出来ないのよ。
多数が朝鮮人なんだから。

証言は当時従軍慰安婦だったと言う数十人だけ。
それも証言の内容が何故か変わったりしてる。
連れて行かれるのを目撃した証人は存在しない。
資料も存在しない。

そんな事って有り得るのかな?
朝鮮半島では絶対多数は朝鮮人だったんじゃね〜の。
何かしら残ってるってのが普通なんじゃね〜の?
ってオラは思うのよ。

ここではたと考えがひらめいた。
従軍慰安婦が問題になったのが1980年代、終戦が1945年。
戦後40年位時間が経っているのよ。
物心が付くのを10歳とすれば50歳までが戦後の教育で育っている。
戦後教育の中で刷り込まれていったんだろうね。
そしてさも事実で有るかのごとく吹聴してるんだろうね。

そうじゃなきゃ辻褄が合わないのよ。
戦後直ぐに何故言わなかったのか?
言わなかったんじゃ無くて言えなかったのよ。
そんな事実は無かったから・・・・・。

それが結論なんじゃね〜かな。

2013/10/24 2:48





従軍慰安婦問題の問題点!

1番の問題は当時の倫理観で話をするのか、今の倫理観で話をするかなんだよね。

人身売買で女性を売買し、売春させていた。
これが性奴隷じゃなくて何なんだ、ってのが今の倫理感。

当時は公娼制度ってのがあって、親が娘の体で借金をする。
金を貸した女衒(ぜげん)は娘を連れて行って逃げられない様に監視して売春させる。
借金を回収した女衒は娘を年季奉公あけと称して解放する。
これって当時認められていた商取引なんだよね。

今の倫理感からしたら、とんでもない話だとオラも思うよ。
でも、当時は当たり前の事だった。

これに尽きるんじゃね〜かな。

2013/10/23 10:39





なぜ朝鮮人は嘘をつくのか!

2007/10/29にアップされた動画です。

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3)

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(2/3)

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(3/3)


2013/09/23 17:04





安秉直(アン・ビョンジク)・ソウル大学名誉教授(77)の発言!

安秉直(アン・ビョンジク)・ソウル大学名誉教授(77)の発言
「事実を捻じ曲げるのが仕事じゃない。」
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130910/Postseven_210375.html
ついでにPDFファイル@A

去年「週刊新潮」の記事をTV局が放送したのがあった。
【韓国】反日運動に待ったをかけたソウル大学教授!


2013/09/12 4:52





朝鮮慰安婦の新事実!

ソウル大名誉教授、安秉直(アンビョンジク)氏が発見した、朝鮮人男性の日記です。
ちなみにこの教授、過去に韓国で一般的な「軍や警察による強制連行があった」という意見に対しては、「朝鮮では募集を業者が行い、軍が強制連行する必要は基本的になかったはずだ」と発言。
その場で韓国人に引き倒され腹を踏みつけられると言う被害にもあっている。

検索してもちょっとづつしか分からなかったが。
●娼婦に頼まれ預金から引き出し、600円を朝鮮の娼婦の親に送金している。(当時の軍隊の給料は10円〜30円程度)
●年季奉公があけた娼婦が朝鮮に帰ったと書かれている。
●「夫婦生活をするために(慰安所を)出た春代、弘子は、兵站の命令で再び慰安婦として金泉館に戻ることになったという」
結婚を意味するのだろうか?
●軍の移動に付いて来る様言われた慰安所経営者が一時は断っている。
●鉄道部隊の映画上映を娼婦が見に行っている。

もう一つ韓国人の金完燮って人が書いた日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実』(小学館)より
消されると頭にくるのでPDFファイルにも残してみた。

最後にテキサス親父の慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!

以上っす。

2013/09/10 3:46





日本とパラオ 〜歴史を越えた友情〜

決して恩を忘れないトルコ【テヘランの日本人を救ったトルコ

1942.2.28英軍士官が知った日本精神





アメリカさんの大罪!

東京下町への爆撃(東京大空襲)・広島長崎への原爆投下。
当時でも今でも民間人の殺害は戦時中でも許されない。
何と言う条約だったかは忘れたがアメリカさんはその条約に署名している。
にも関わらずアメリカさんは民間人虐殺をおこなった。

その理由がまたブッ飛んでいる。
アメリカ軍人の損害を減らすのにやむを得なかった。

そんな理由で相手国の民間人殺害が許されるとしたら大変な事になる。
アメリカさんと戦争する国はアメリカ国民を虐殺してもアメリカさんは非難出来ない。

アメリカ国民を危険にさらしているって事が分かってるのかね?

2013/08/06 1:38





2007年3月米TV番組

2007年当時はまだアメリカのTVはこんな放送もしてくれていた。
アメリカ下院議員でマイクホンダ氏が慰安婦決議案を提出。
そんな当時に日本の意見の1つとして放送している。
その後アメリカメディアは韓国の日本批判は報道するが、日本の擁護報道を会社の方針とは相いれないとして報道しなくなった。
ロビー活動の出来ない日本にとってアメリカのメディアが門を閉ざした今、何が出来るのかね。

2013/05/27 14:15






倫理観!


日本ではそれなりの地位の人(公職に就く人達)に何かを頼んでお金を渡す・何かを頼まれてお金を受け取る。
これは贈収賄となります。

よく聞く海外での諸外国のロビー活動。
結局は資金を提供したりして、こっちの考えにそった活動をして貰う。
こう考えると分かるのではないでしょうか。
勿論お金を要求しての活動は流石に赦されないとは思いますが。

日本人の倫理観とは相いれないと思います

もしも諸外国の様にロビー活動を日本政府がおこなったとしたら・・・・・。
日本のメディアは非難するでしょう。
国会でも追及されるでしょうね。
日本擁護を金で買うのかってね。

でも諸外国はやってるんだわ。
米国や国連の中だけじゃなく、全世界でやってるんだわ。

これって親日よりも反日の方がお金に成るって事なんじゃね〜んでしょうかね?

どっちが良いか?オラには分からない。

2013/05/26 16:36






アメリカさんの考え方

ケビン・メアさんが「たかじんのそこまで言って委員会」と言う関西の番組で言っていた言葉が全てなんだろうね。
敵は北朝鮮であり中国だ。
韓国とは同盟国として敵に立ち向かうべきだ。
従軍慰安婦の様な些細な事で韓国を刺激する様な事を今やるべきでは無い。
第二次世界大戦(大東亜戦争)は日本が悪い。
その大戦まで日本は悪くないと、しようとしている。

これがアメリカさんの考えなんだわ。

ちょっと反論してみようかね。

「何故今か?」
韓国の大統領が日本との領土問題のある竹島に上陸したのはいつですか?
日本の天皇に土下座して謝れって発言はいつでしたか?
韓国の大使館の前に訳の分からない像を建てたのはいつですか?
アメリカ国内まで像を建て、20万人のセックススレイブなんてほざいているのは、まさに今じゃないですか。
仕掛けてきたのは韓国さんじゃね〜の?
日本人は言われっぱなしになってろって言うのかな?
韓国に日本を刺激する様な発言はするなって言うのがすじなんじゃね〜かな。

「従軍慰安婦の様な些細な事」
16人の証拠を持って日本に迫ったが、証拠は見いだせなかった。
韓国と協議して出てきたのが河野談話。
その河野談話を盾に、いつの間にか20万になっている。
日本だって我慢の限度ってのがあるんだわ。

アメリカさんにとっては些細な事なんだろうけど、日本にとっては日本の尊厳に関わる重大な事なんだわ。

「第二次世界大戦(大東亜戦争)は日本が悪い」
アメリカさんが戦後一貫している考えなんだろうね。

ほんじゃ聞くけど、アメリカさんは秘密文書の公開は1つを除いて50年で公開している。
ただ1つの例外は日本に関する秘密文書は100年後ってのは何なのかな?
アメリカさんの後ろめたい事が一杯書いてあるんじゃね〜の。
戦前の日本に対する悪行の数々、いかにアメリカさんは馬鹿だったか。
リメンバーパールハーバーだってふっ飛ぶんじゃね〜のかな。

その辺ハッキリさせて下さいな。

2013/02/06 0:40





竹島領有権、当面提訴せず…日韓関係改善を優先

安倍さん如何したの?

竹島問題の国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面しないんだ〜。
単独提訴しないと竹島は日本に返してくれるのか?
そんな訳ね〜だろ!

提訴断念は裏でアメリカさんの圧力も有るんだろうな。
中国との二方面作戦をやりたくない気持ちも有るだろうしね。

でも基本的に間違ってるんじゃね〜の。
尖閣は日本が統治しているので、まだ余裕が有ると思う。
尖閣に人を常駐されるのを延期したのは仕方が無いと思う。

ほんでも竹島は韓国に不法統治されている。
朴次期大統領との関係改善を優先するとか言ってるが。
朴氏が大統領に就任する前にやっちまうのが正解なんじゃね〜の。

日本政府は竹島の日も韓国に配慮して制定しなかった。
韓国は額賀特使が韓国に行く前に靖国神社放火犯を政治犯とかぬかして返してる。
韓国が日本との関係改善を望んでいるなら、放火犯の引渡しに朴氏は圧力を掛ける事も出来た。
しかしやってない。

最近の韓国で日本に配慮した事って何が有るの?

竹島の日も制定しない、単独提訴も見送った。
それで竹島が帰って来るとでも思ってるの?

韓国が親日的になったとして、次は韓国に何をしてやる積もりなの?
韓国が親日的になったって韓国は竹島を日本に返す積もりはね〜んだよ。
戦後の日韓関係を見てみりゃ分かるべ〜。

日本は粛々と一つ一つ行動する事が求められてるんじゃね〜の。
竹島の日を制定し、国際司法裁判所に単独提訴する。
それで韓国が文句言ってきたら、毅然と反論するんだよ。
竹島に何か作るって言ってきたら、制裁するんだわ。

今回の一連の動きは韓国が仕掛けてきたんだから、反論し制裁するってのが領土問題じゃね〜の。

まさか・・・・・尖閣を守る為に竹島をくれてやったなんて思ってね〜よね。
日本政府の動きってそう見えるんだよ。

2013/01/10 2:24





厚生年金基金を廃止?

AIJ投資顧問の年金消失事件を受け厚生年金基金制度を廃止するとかしないとか。
厚生労働省とか民主党の作業部会でそんな話が出ているそうで。

厚生年金基金制度???
あの赤字垂れ流しの基金の事ですか?

厚生年金基金の赤字は厚生年金で穴埋めするとか・・・・・・・・・・。
運用に失敗したり金払い過ぎたってのは各厚生年金基金の自己責任だっぺ。
何で厚生年金がそんな物を負担しなきゃなんね〜の?

国民年金の1/3から1/2にする国庫負担分も消費税値上げ賄うってしたのは誰だっけ?
消費税値上げの5%の内1%を年金に使うそうだけど、それって国民年金の国庫負担分に化けるだけだんべ。

今度は厚生年金基金の赤字の穴埋めに使ったら・・・・・また不足分拡大。
ほんでまた消費税値上げって事でっか?

馬鹿にすんのもえ〜かげんにしてちょうだい!

2012/10/03 15:29





ワカサギ放射能測定値


2012 09-26 北塩原村 桧原湖 27.0bq/kg
2012 09-19 北塩原村 桧原湖  56.9bq/kg
2012 09-12 北塩原村 桧原湖 43.6bq/kg
2012 08-xx 北塩原村 桧原湖 31.1bq/kg


2012/10/01





なぜ高齢者は(そして若い世代も)世代間格差を無視するのか


いやはや、ここまで好き勝手書かれると温厚なオラだって怒っちゃうよ。
年金って始めた時は貯蓄みたいに言っていたの知ってる?
途中から老人を若者世代が助けるなんて話に変わったんだ。

オラが年金加入した時は55歳から受け取れるはずだった。
それが60歳になり今は65歳からになっている。
民間保険会社なら赦される事じゃね〜よ。

受け取りを5年延期すると高齢者は7割増しの年金が受け取れたが50代は4割り増しに減らされている。
高齢者は全額払ってないのに払ったものとみなして年金を受け取っているが団塊世代はこつこつと40年間払い続けた。
受給年齢を引き上げられ給付額を減らされながらも、やっと手の届くところまできた年金を捨てろとでも言うの?

オラから言えば年金って社会保障じゃね〜んだわ。
強制された長期積み立て貯金なんだわ。
受け取るのは当然の権利なんだわ。
オラ達の若い時代は10年貯蓄すると倍になった時とかも経験していて、それなりの運用益があるはずなんだわ。
確かにバブルが崩壊した24年前から加入した若者世代は低金利時代しか経験してないから運用益は少ない。
でもそれって誰がしたの?
銀行の不良債権を処理させる為に本来運用益に回る金までそっちに使っちゃったんじゃね〜の?
今回の消費税値上げだっておかしいんじゃね〜の?
年金・医療・介護にまわったのは5%の内のたった1%。
4%は何所に行っちゃったのかな?
世代間格差を減らす為の消費税値上げだったんじゃね〜の。

世代間格差を生んだのは受給者では無く運用者側の問題であり、受給者に文句を言うのは筋違い。

それを『孫のカネを奪って年寄りがふんぞり返っている醜い現実が見えてくる』とか『自己中心的な年寄りが多い』とか、あんたなに様。

民主党の公約違反に憤慨しても消費税値上げを賛成していた国民は、世代間格差を縮め様と考えていた人達。
反対している人達だって公約違反さえ無ければ消費税アップは賛成なんだよ。
ところがどっこい、蓋を開けたら4%分は違う事に使うって話じゃん。

昔、社保庁なんて無かったんだわ。
役所が税金から給料もらってやってたんだわ。
年金徴収した金を年金受給だけに使っていたら、そんなに金が足りなくなったのかな?

払ってもいないのに満額払った事にして年金を給付したのは誰ですか?
保養施設作って運用に失敗して、その施設を叩き売ったのは誰ですか?
年金懐に入れてちょろまかし、罪にもならなかったのは何故ですか?
年金をコンピューター化する時、馬鹿高いソフトを使ったのは誰ですか?
社保庁の関連施設にも年金が使われているけど何で?

あんた答えてよ。

それともう一つ。
営林関係の年金が昔、厚生年金(国民年金)と一元化されたけど営林関係の年金って赤字だったよね。
その赤字分は誰が負担したの?
結局厚生年金(国民年金)が負担したのと一緒じゃね〜の?
公務員の年金問題は如何なるのかな?
運用益部分は公務員が使って、残りかすだけ一元化するって話になってないかい?

『年寄りが悪い』なんてばっかし言ってね〜で、こう言う事こそが問題なんじゃね〜の。


2012 7/29

名前は伏せる
暑中お見舞い申し上げます。
最近、アメブロの更新がないと思っておりましたが…社会問題の方へ…驚きました。
年金問題、成る程です。私も加入するときは老後の安心の為と言われ、掛け金があがる事など説明も受けませんでした。国家ぐるみのネズミ講ですね!
2012/8/06
三生
入会時とここまで違うと・・・・・詐欺っすね。
2012/8/06



尖閣諸島問題。
尖閣諸島を東京都が買うとか、尖閣諸島に自衛隊を置くとか、日本では盛り上がってるけど・・・・・如何なんだろ〜ネ。

竹島問題を考えると分かるんじゃね〜かな。
何も知らなかった金泳三が、竹島の建造物を拍車をかけて作り出した。
時の日本政府は遺憾の意を表明しただけで何もしなかった。
何もしなかったと言う事は、くれてやったって事と同じなんだわ。
日本が竹島を日本の領土と思えば、集団的自衛権もへったくれもね〜んだわ。
日本領土を不当に占領している奴らを捕まえられるんだわ。
日本はそれをしなかった。

尖閣諸島は如何か?
日本は領土問題は存在しないなんて言ってるけど、相手はそう思っていない。

日本が尖閣諸島に建造物を作ったら戦争になるんじゃね〜かな?

一地方自治体が島を買う話と国が買う話は根本的に違うんだわ。
右翼的な人達が灯台作るのと国が避難的港を作るとでは、相手は同じだとは思わない。
国民に受けるだろうな、なんて思って国が買うなんて言った野田は大馬鹿者。
島に自衛隊を置けなんて言った自民党なんて話にも何にもなりゃしない。
戦争も辞さない覚悟が有んるなら分かるけど、そんな覚悟はどうせ無い。

話をグチャグチャにしたのは自民党であり野田政権なんだわ。

国が出来るのは、せいぜい海洋調査。
東京都に任せておいて、相手国には『勝手に東京都がやってる事だし、政府としても困ってるんですよ』とか言って話を濁す。
その間に実績を作り上げて、相手国が手を出せない様にする事なんじゃね〜のかな。


2012 7/26















inserted by FC2 system